輝きながら

kagayaku70.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ささやかなお花見

f0360096_15321355.jpg
穏やかないい天気、お花見にはもってこいかな。
と思ったのかどうかお花見に行こうとの主人の提案。私が反対する理由なんてないない、行こう行こうで直ぐ行動。お弁当は近くのスーパーで調達して後、車で10分足らずの明石公園へ。主人は長くは歩けないので、駐車場から近くの場所にある小さな池に面したベンチに座りました。メーンの大きな池の周りの桜の場所とはちょっと離れていますが、十分みごとで満足です。満開を過ぎたかなという感じで、風にハラハラと池の水面に舞い散る様子は風情があっていいものでした。
日頃こういう花を愛でるなんてことにはとんと縁のない主人です。それがどうしたことか・・・ ???
ま、男同士でにぎやかに花の下でドンチャン騒ぎなら理解できるのですけどね。「ちょっとどないしたん。大丈夫?」と思ったものの口に出しては言えませんでした(´・ω・`) いい時間を過ごせたといったところでしょうか。


[PR]
by anne-sea | 2017-04-13 15:58 | 暮らし