輝きながら

kagayaku70.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

f0360096_21002988.jpg
女声コーラスの昔からのメンバーが引っ越しをする私の送別会を開いてくれました。1週間前にはコーラス全員のお別れ会をしてもらったのに、今日もう一度です。本当に嬉しいかったわ。
今日のメンバーさんとは声楽教室の発表会でともに苦労したことや、シチリア旅行で現地の人たちと一緒に歌ったことなどいろいろ思い出があります。今思いだすと面白いことや楽しいことがいっぱいだよね。もう何年になるんかな。しかしお互い年とったよね"(-""-)" 今更言うことでもないか・・・

これまでありがとう!
そしてこれからもよろしく。
コンサートのお誘い待ってるよ。


[PR]
by anne-sea | 2017-11-14 21:15 | 暮らし